3時のおやつだ♡うらそえスイーツめぐり隊

美味しいスイーツが食べたい! 地元うらそえのスイーツが食べたい!! そんな想いから発足した「うらそえスイーツめぐり隊」 3時のおやつはうらそえで♡

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

スイーツめぐり

アンジュールさん&グリフォンさん

やっだぁー、
先週はお鼻から生クリーム出してる間にまっちゃ兄さんにおいしそうなものいっぱい食べられちゃって悔しい!

お鼻から生クリームのマドレーヌやいび~ん島とうがらしお箸
今日も元気なあんこやいびんパインアップル

マドレーヌは早くも沖縄の冬に震えています・・・
このままだと朝お布団から出られないっがーん汗

やだわ、マドレーヌったら、このくらいでへこたれてどうするの!
来週は東京出張でしょ!(本日時点での東京の気温8度)僕ボクサー

うぅ、今日のうちにいっぱい美味しいもの食べてやる!炎ムキー炎メラメラ

ささ、皆さんはもうチケット購入されましたかな?
先日は浦添市役所通り会チャリティーイベント会場にて販売してて、
なんと爆発きいやま商店さんが紹介してらっしゃいました~~~!!!
https://www.facebook.com/urasoenavi/

影ながら応援してきた、スイーツめぐり隊もこれはびっくり!
いや~、先週金曜日はテレビ見てたらOTVの金7さんで紹介されてたりと、なになに、有名になっちゃう?
その時は、影ながら応援してきためぐり隊もテレビデビューしちゃったり・・・一躍時の人ピカピカ花笠花笠キラキラ 

な~んて夢が広がっちゃうマドレーヌはおいといて、
スイーツめぐりの旅へ出発!



【MAMMY's CAFE UNJOUR】さん

ある日、ある一日、という意味のアンジュールさん、皆さんに素敵な一日を提供したいという想いで~・・・

なっなんか、あんこ姉さんの説明に熱が入ってませんか?

久しぶりのあんことマドレーヌが嬉しくってあかんべー

あんこ姉さん・・・ラブ

なんて言ってる間に、料理が来ましたよ。
アンジュールさん&グリフォンさん
ロコモコ!

アンジュールさん&グリフォンさん
ロコモコロコモコ!!
たまごの黄身をぷつんっと割ってからのソースとのマリアージュハートセボ~~ン

アンジュールさん&グリフォンさん
ふわふわたまごのオムライス!
薄いのに、たまごがふわっふわでもうお家オムライスの味には戻れないっハートセトレ ボ~~~ンラブ

店内もクリスマス装飾が施されていて、テンションあがる~アップ

アンジュールさん&グリフォンさんアンジュールさん&グリフォンさん
かわいい装飾と店長オススメの雑貨達についつい手が伸びちゃう・・あっ、パーティ用のプレゼント買い忘れてた!
かわいいし、ここで買っちゃおおすましプレゼント
他の雑貨屋では見かけない商品に迷っちゃうハート

アンジュールさん&グリフォンさん
あら、ケーキの予約まで出来ちゃうの~、や~だ~、助かる~ラブハート


ほらほらマドレーヌ、特別にスイーツチケットのシフォンケーキを特別に盛り付けてもらったわよ※普段は、テイクアウトで提供
こちらで引き換えできるのは、きまぐれシフォンケーキです。
アンジュールさん&グリフォンさん
この日はキャラメルバナナのシフォンケーキでした。

アンジュールさん&グリフォンさん
「MAMMY's CAFE UNJOUR」
住所:浦添市宮城4-17-11
電話:098-873-3037
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり

お腹いーーっぱい食べたけど、まだ甘いものが食べたいあんことマドレーヌはケーキ屋さんへ向かうのです。



【ケーキハウス グリフォン】さん

くんくん。。。この辺りに甘くて美味しいものを作っている匂いがする・・・シーサーオス

近いわねシーサーメス

あら、あんこ姉さんも乗っちゃうんですね笑


アンジュールさん&グリフォンさん
ここです!

素敵な外観ラブ

って、見覚えのあるポスターがくすだまスイーツ引き換えできるぞ~

アンジュールさん&グリフォンさん
アンジュールさん&グリフォンさん
店内に入ると、素敵なスイーツがお出迎え

さっそく持帰ってりんごスイーツソフトクリームパーティじゃ~ショートケーキカフェ

アンジュールさん&グリフォンさん
店内入って一目惚れしたりんごのケーキ
りんごのやさしい香りと中に隠れたアレが本当に美味しくって!
赤ハイビスカス是非とも食べて欲しい!
黄ハイビスカスインスタグラムとかで評判になりそう!
などなど、2人ではしゃいでますが2人ともインスタグラムの使い方も知らないんですガ-ンやっぱ覚えたほうがいいかしら・・・

アンジュールさん&グリフォンさん
チョコ好きは絶対にはまる!チョコレートのロールケーキ
なんといっても、コーティングしているチョコが濃い!濃い中で甘すぎず、上品な味にまとまっていてチョコ好きにはたまらない一品!

見た目にもこだわったスイーツがたくさんあって、その見た目どおり美味しく、お世話になった方への手土産にオススメです。

さてさて、ここで引き換えできるスイーツは「カップケーキ」です。

金7でべんびーさんも食べてて気になってたんですよね
アンジュールさん&グリフォンさん
今回は、コーヒーと合わせてみました。
アンジュールさん&グリフォンさん
かわいいカップに入ってますよね

中にはなんと生クリームが入っていてふわふわの生地が優しく包み込んでくれます。

アンジュールさん&グリフォンさん
「ケーキハウスグリフォン」さん
住所:浦添市宮城3-4-13-101
電話:098-878-1642
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:あり


幸せな時間はあっという間、
みなさんも是非スイーツめぐりしながら素敵な時間を過してくださいね。
http://www.urasoenavi.jp/tokushu/2016102300014/


同じカテゴリー(スイーツめぐり)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
urakanlab
urakanlab